今朝5時前に

iPhoneの最新OSを

インストールしていたら


なんだか完了せずに

『データの復旧を試みますか?』

という画面になってしまった!!!


え?!

ということは

データ

とんだの…?


朝から恐怖に見舞われました…


仕方がないので

iPhoneをWi-Fiに

繋いだまま


iPhoneを持たずに

タマどっちゃんのお散歩へ。。。


iPhone

頼む

無事でいてくれ

と、バクバクしながらの

お散歩だったので

お散歩した気がしなかったーーー😭


頼む!

一生のお願いだ!


と願いながら

家に戻って

真っ先にiPhoneを確認

(いつもは真っ先に

 タマどっちゃんにオヤツ)



iPhone、

無事復旧しておりました…


おいおい

朝から

脅かすんじゃ

ないよぉ😭


そんなわけで

今朝はタマどっちゃんの

お散歩の写真はありませんが


その時間に

海に行っていた主から

朝焼けの写真が

届いていました

綺麗に焼けているね✨



↓こちらは昨日の朝焼け

海にすぐに行ける距離って

いいね


うちからだと

車で15分は

かかるかなぁ…


あ?近いっちゃ近いか?