午後

しばらくは降らないかな?

という

タイミングで

お散歩に行ってきました😆


降ったり止んだりの

空模様

青空と雨雲が同時

雨で川が泥…💦



いつもと違うお散歩時間に

怪訝な顔つきの

どっちゃん




それでも

お散歩に来られて

嬉しいおふたり

 



iPhone14PROの

前面カメラの性能が

よくなった気がする



お散歩時

前面カメラ率の多い私には

嬉しい



歩いてるタマさんも

キレイに写る!



目が見えなくても

こんなに歩けます👍



へっちゃらでしよ



どっちゃんが

笑顔で待ってます

(暑いから)



どこも彼岸花

あちこちで見られます

お散歩コースにも

たくさん咲いてます




天然の花器に!!!

彼岸花、しかも白が

咲いていたのには

驚きました!

なんだか嬉しかった



呼び戻し、ではなく

バイバイ戻し




タマさん

ここで

歩かないでし!

スリングインして

良かったーーー

雨がバラバラ

降り出して



どっちゃんと私は走りましたーーー💦


ギリセーフというか

ギリアウトというか

微妙なお散歩でしたが

行けたのだから

セーフかな♪