今朝も曇った早朝の

お散歩でした。

昨日より蒸していて

雨の前だなぁと感じました。

景色はいつもと

あまり差がない気もする

iPhone14Proですが



薄暗い中での

動いてる写真としては

けっこー良いのでは?!

と感じました👏

12Proでは

ここまで撮れないと思いました。



どっちゃん

おじさんが

気になって仕方ないようです。



気になるねぇ



よし!

行こうか!



わぁ

嬉しそうー



動いていても

それなりに写っていて

嬉しいなぁ



どっちゃん

歌い出した?



今日はどっちゃんに

コントみたいな

肩透かしくらいました…



タマさんの

歩かないでし!

も、いつもより鮮明な

気もする



気のせい???



走ってくる写真も

薄暗い朝としては

拍手👏ものだと思う



薄暗い中では

花は撮りませんでしたが



これなら

撮ってもいいかなぁ?と

思いました😊


データのバックアップ

復元に

むちゃ時間かかって

auに5時間いた私。


もう当分機種変は

しない!と誓いましたが


少し報われた気がした今朝でした。