お月様がきれいな朝でしたね😆


少し薄曇りだったので

またまたボケ倒し写真に

なってますが



しゃなりしゃなり

可愛いです❤️



今朝も



よそ見の多い

どっちゃんです



ん?

それは?

スタイルいい自慢ですか?




タマさん

華麗にスルー



今朝も

押し合いへし合いお散歩を



繰り広げています



お母はん!

またどっちゃんのサラダバー

タマお姐はんが

とったどす!

みとった?みとった?



こんな優しいタマちゃまが?




今朝の

歩かないでし!は

優しいお顔でしたよ



涼しい朝ですが

帰る頃は

少し蒸してきましたよ




あの小さな建物は

共同浴場っていうものらしいです。

無料のお風呂だそうです。

地域ごとに

そんな共同浴場が

あるそうですよ。

(全ての地域ではないんだろうけど)

温泉の出る地域ならでは?なのかな?



空は秋です


また明日。