2015年2月23日に

にんにんを亡くし、

同年3月6日に

ウニくんを

さらにその夏に

母を亡くしました。


半年のうちに

失くしてしまった

大事な命。

あまりにも辛い思い出で

その頃の細かいことを

はっきりは覚えてはいないのですが


覚えているのは

食べ物をうけつけられなくなり

フラッフラの状態でいたこと。


そんな時

ずっと私についててくれたのは

元々はお散歩友だちであった

ペコちゃんでした。

(マリンちゃん、リンダちゃん

 コタローくんのママ)



ウニファミリーの闘病も

ペコちゃんなくしては

成り立ちませんでした。


私は、今でもこれからも

ペコちゃんを

命の恩人と思っています。



そんなペコちゃんが

初めて

愛犬を失いました。

愛情深いペコちゃんが

どんなにか苦しく悲しいか

手に取るように分かりました。


ペコちゃんが

少しでも

明るい気持ちになれるものは

ないものか、と

いろいろ探してました。


話題性のあるものに

意外とやられるペコちゃん😆

栄えるものも好きそう😆

美味しものが大好き😆


食欲がなくなっているペコちゃんが

少しでも

テンションあがりそうなものを

探しました。


これ、見た目なかなか

いいなぁ?と

思いましたが



食べてみたら

おもちとクリームというのは…

ちょっと違うかな?と

美味しいには美味しいけど

今回は見送り



うん!

こちらは楽しい感じ!



映えるだけではなく

美味しさもあるかな?

と、こちらに決定ーーー♪



そして

ペコちゃん

喜んでくれたようです!!!

良かったーーー

マリンちゃんも

食べてくれたかな❤️





映えて

美味しいもの

教えて下さいね。