今朝、ついて出ました!


大きな蜘蛛


しかも2匹


お散歩に行こうと

玄関を出たら

1匹(直径7〜8センチ)


そいつに殺虫剤を

かけていると

私の後ろの壁にも

同じ大きさのヤツが!!!


発狂しそうになりましたーーーーーー



お散歩をしている間も

恐怖が消えず

手足がプルプルしっぱなし😭


でも

がんばってお散歩しました!

朝の空と

映り込みで

心を落ち着けて…



大丈夫でしか?



タマちゃんが

考え込まなくても

いいよー💦



そうでしか?

では行きましょう。



あ、紫陽花だ!



ひとり、遅咲き😊



どっちゃんの真面目顔が



笑ってきましたよ。



いい笑顔です😄



恒例の呼び戻し、に

最近は

タマさんも入れてみたり😊



歩かないでし!

出たところで

帰りますが…


蜘蛛が待ってる玄関が

怖いよーーーーー😭😭😭


(帰ると蜘蛛はいなくなって

 いましたが、

 ダッシュで玄関を

 通り抜け

 階段を駆け上がりましたー

 怖かったよーーーーー)