昨晩、

冷凍庫をあけてビックリ!!!


なんか

見知らぬ物が

入っている?!!


私の留守中に届いた宅配を

姉が受け取り

そのまま冷凍庫に

入れたようです。



それは!


タマどっちゃんの大好きな

ペコちゃんからの

プレゼントでしたーーー❣️❣️❣️



米粉100%のシフォンケーキ❤️

東京にいた頃に

ペコちゃんとふたりして

シフォンケーキに

ハマって

よく2人で食べていたのを

思い出しました✨✨✨😭


写真で

お伝え出来ないのが

残念💦ですが

ふわっっふわぁぁぁ

切れるパン切り包丁で

やっとカット出来る感じ。




手作りイチゴジャムと

今日採ってきたイチゴと

一緒にいただきました❤️❤️❤️




伝わるかなぁー😭

このふわっっっふわ


ホントに

美味しい嬉しいお誕生日になった今年。



みなさん、

本当に

ありがとうございました!!!



バッグも

いただいた日から

毎日使わせていただいております❤️

今日も持って歩いてました😆