洋服大好きな私ですが、


最近

あまり欲しいと思う服がなく

(たぶん自分の歳と

 欲しい服が噛み合わない

 からだと思います)


そんな折、

これ、欲しい!という服に

出会いました。

年齢と噛み合わないのに

欲しいと思う服に

出会いました。


一晩寝ても

やっぱり欲しかったので

朝、ポチりました。


それがTOMORROWLAND

キャミソール

スカート




たまたま誕生日に

届いたので

まるで自分からの

プレゼントのようでした😆


モデルさんのように

似合うわけではございませんが

まぁ💦それなりでした😅💦


久々に

気になる服に

出会えて

嬉しかったです。




あ!

それから

これは誕生日プレゼントでは

ありませんが


私がここ最近

リピート希望していた

赤いチャーハンを

食べに連れて行ってもらいました😆

もーねぇ!

これ、ホントに美味しいから!!!


ちなみに

餃子も食べてみましたが

これまた、

私が求めていた餃子でした!


懐かしい餃子。

子供の頃、外食した中華料理やさんの

餃子のようでした。




帰りに

予約なしでその日に買える

お誕生日ケーキを

買ってもらいました✌️



こちらも

昔懐かしいお店の

昔懐かしいケーキ

下田 シャルマンです♪