気づいたら

一昨年の冬を最後に

リノベーションが

止まっていました。


かよしさんから

コメントいただきました。



ありがとうございます😊

楽しみにしてくれていたなんて

嬉しいです。



この頃(2020)愛犬タマさんの

目に異常があることが分かり

ついには

全盲になってしまいました。


段差がたくさんあり

小部屋に分かれている元民宿を

素人リノベしても

全盲(真っ暗闇だそうです)の

タマさんが生活するのは

厳しいだろうな、と

思い

手が止まってしまいました。


タマさんと暮らせるように

リノベするとなると

大掛かりですが

コツコツがんばろうかな?

難しいのかな?