土肥温泉といっても

温泉に入ってきたわけではなく

ドライブに行ってきました😆


花時計に誘われて

立ち寄った松原公園

花時計は

休止中でしたが

花時計の周りにグルリと

作られている足ツボロードが

痛気持ち良かった😆




これくらいの大きさの石は

気持ち良い!



けど、

これは痛いーーー😆💦💦




腎臓のツボが痛かった!

私の腎臓、大丈夫か?!



一周したら

なんとなく

スッキリした気がしました!



こんなんでしたが😅💦💦




恋人岬にも立ち寄りました❤️


その名は以前から

知っていましたが

訪れたのは初めて!



ここを降りてゆくと

展望台があり

そこに『愛の鐘』が

あります❤️

もちろん

鳴らしてきましたよ😆



遠くに黄金崎の馬ロックが

見えました。



訪れたのは初めてでしたが

ちょっとした

ハイキングコースになっていて

良い所だと思いました😊

西伊豆は

景色が天下一品ですしね!!!



手話で

『I love you』なのだそうです❤️




バス停も❤️


皆さまも

機会がありましたら

恋人、旦那様と行かれてみては

如何でしょうかー❤️❤️❤️