昨日は

タマどっちゃんの

トリミングを待つ時間に


サロンの近くにある

パノラマパークに

行ってみることにしました😆



いつも頭上で行ったり来たり

しているのを眺めていただけの

ロープウェイに初めて乗ります!



私の後ろ、山頂に向かいます。




反対側は伊豆の国市。

その向こうは三島かな?


 

山頂からの眺め!!!

お天気が良過ぎたのか?

富士山は霞んでいたけど

絶景ーーー👍



目的は

かつらぎ茶屋さん😋

スイーツも美味しそう!

三色おはぎ、たべたかったけど

ここでは我慢!☹️



桜えびかき揚げうどんを

いただきました😊

美味しかったです❣️



そして、

三色おはぎを我慢した理由。

葛城珈琲さんの



コーヒーソフトを

食べたかったからーーー😍

想像より美味しかったー❤️


楽しく美味しく

トリミングを

待つことが出来ました✌️