今日は昨日より更に

早朝散歩となりました。


朝露で

タマさんの足が濡れます。

(マルチーズ)

どっちゃんは

撥水力があるようで

ほとんどはじきます。

(トイプードル)



タマさん、まず

耳を澄ますことから

始まります。


いつものお散歩コースでし?




間違いないでし!




慎重に歩きだすも




また耳を澄ますタマさん。




どっちゃんが

迎えに走ってきます。



いつもの場所どすよー




そでしか?

では、歩きましか。



慎重に慎重に。




どっちゃん、待ってます。



迎えに来ました。




運動量、倍だね爆笑




タマさん

ここで

歩かないでし!

あとは、

スリングお散歩でした。