今日は桜が満開でした!

あっという間ですね!


きれーーーーーー



桜のトンネル



すごいすごい



どこまでも桜ーーー



これは是が非でも

タマどっちゃんを

桜と一緒に撮らなければー!と

四苦八苦


うまく並んではくれない滝汗




あぁぁ…笑い泣き




せめてタマだけでも

スリングに入れて

苦肉の策

これでいいか……えーん



と、

諦めかけた

その時!


配達が終わった

ハウスの主が

通りかかり

(来てくれたのだけどね)


タマどっちゃんを

抱えてくれましたーーー爆笑


良かったーーーーー




こんなに良い写真

撮れましたーーーラブ



どっちゃんもね!!



タマちゃま

もう一枚おまけ爆笑


今年もおかげさまで

桜との

可愛い写真が

撮れました!!!