今日もタマさん

歩かないでし!連発でしたが

少しは

楽しかったのかなぁ?と

心配になります笑い泣き


早くも不安げな様子です。



ビクビク笑い泣き




おそるおそる



そんな時でも

右手が可愛いーラブ



抱っこしてあげれはいいのに、と

思われると思いますが

これくらいの時は

まだ歩く気があるのですあせる




がんばれがんばれ



はい、ここで

ツーショット。

どっちゃん、いますよ。

丸いのがどっちゃんの尻尾ですゲラゲラ



出てきましたー




ここで

絶対歩かないでし!

出ました。



あとはスリングでニコニコ



どっちゃんの呼び戻しー



ソメイヨシノが

あちこちで

チラホラ咲き始めていましたよ。



川面と桜

大好き❤






そして

見つけたのはコレ!

ツボミ、集中しすぎでしょーびっくりマーク滝汗



以前みつけた

松ぼっくりを

思い出しましたー


これね

(飾ってあります。笑)