今日はお散歩日和でした爆笑


ところで

タマどっちゃんの

ツーショットが

なかなか撮れないワケの

ひとつが判明。


ふたりとも

フンフン、フンフンしながら

ずっと下を向いて

歩いているからです笑い泣き


フンフン



フンフンフン



フンフンフンフン




フンフフフーン



たまにこちらを向いてると

思えば、

タマさんが切れてる…ショック


ま、いいか?



さて、

今日のワカメちゃん



可愛いですねぇラブ



そして

お茶の水爆笑



いいですねぇチュー



お散歩コースで

桜が咲き始めましたが

ソメイヨシノではありません。

河津桜かな?



少し離れたこちらには

「白浜 伊古奈」と

書かれていました。