本日は所用で

タマどっちゃんのお散歩が

いつもより

早い時間になってしまいました。


思ったとおり…

タマが興奮を示す

ワンちゃんたちが

お散歩しており


避けるように

いつもと違う感じで

コースを往復するも


目の見えないタマさんに

とっては

慣れぬ感じの往復に

難色を示しておりましたえーん


むむ…

なんかいつもと違う

しっぱつ点でし!



それでも

だましだまし

歩きましたよ。



しばらくは。



見守るどっちゃん。



どっちゃんは

どこをどう歩こうが平気。



タマさん、ついに

歩かなくなりました滝汗


ごめんね。

明日はいつもの順序で

歩こうね。



やはり、

いつもの時間に行くのが

いちばん良いなぁ、と

再確認した本日。