なななななんと!!!!!!!

楽しい可愛い

クリスマスプレゼントが

届きましたびっくりマーク飛び出すハート


驚きました!


毎年

ありがとうございます😭


こんなに

たくさんーーー‼️‼️‼️

足が異常に冷える私に

暖かそうな

ムートンスリッパ!!!

嬉しいなぁーーびっくりドキドキドキドキドキドキ




手作りの

キャンドル飛び出すハート

可愛い色あいのツリーですラブ



こ、こ、これは

なにげに便利!

年々、小さな字が

見えなくなっている私には

とてもありがたいーーー爆笑あせる


ルーペです!


いつもいつも

気にかけてくださり

本当にありがとう!!!!!!


またきっと

下田に遊びに

来て下さいねおねがい