プレジデントバターは

フランスの家庭で

広く愛されているバターらしい。

なので?

価格は、庶民的で

(輸入購入なので

 私的には庶民的では

 ありませんが滝汗

味も万人受けなのかもしれません。


が、私には少し

物足りない感じでした。

薄い感じ?かなぁ?

好きな人は好きだと思います。



なので

私は保険として

一緒に購入しておいた

クレミエールバターで



本日のトーストを

いただきました。


が、

2度めの購入

ただ今暫定1位(私調べ)の

クレミエールバターを

食し、

あれ?と言う感じ。


これまで

何種類にも渡り

バターを試してきた私の舌に

少し変化あり???


もしやもしやの


やはりあのエシレが

一位に返り咲きか?!



バター

奥深し!!!