今日は前々より

行ってみたかった

カワズー

行ってきました爆笑


パーキングがガラガラで

入館客が

いないな?と

思ったので

入ることにしました♫


見たこともないカエルが

たくさんいましたよ!びっくり



もうもうもう

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

絶対、毒あるじゃん!!!



作り物より作り物っぽい!

でも本物!!!



なんでこんな色や質感に

なるんだろーーー?



カエルって

顔は可愛いんだよね❤️



ね?❤️


君も毒あるねー?






ひょっこりはん💕



カエルの歌を輪唱して

もらいたいー♪



この子、笑える爆笑


笑えない……滝汗


可愛いけど、

毒あるよねー



ずっと行ってみたかった

KawaZooに行けて

満足でしたーーー!!