この辺りでは

けっこう耳にする

はしばのパン


友人から

お裾分けしていただいたのですが

すぐに千切って

口に入れてみました。



ここ一連の生食パンとは

別物で、

昔ながらの食パンを

食パンらしく極めていったら

こうなりました、

という感じです。


余分な甘さがなく

パンそのものの美味しさ。



今朝は

シュガーバターで

いただいてみました爆笑

久しぶりのシュガーバター

美味しかったー。


パンの甘さが抑えられているので

シュガーバターにも

合います!


バタートーストなら

クレミエールバターも

合いそうです。



今日の朝食



カエルの卵ヨーグルト

じゃないよウシシ


昔懐かしいぶどうを

ヨーグルトに

入れてみました。

美味しかった!!!