シッコウンチを

済ませた後も

サクサク歩こうとする

タマさんに、

かなりドキドキ滝汗



少し興奮状態に

あるように感じましたあせる



しばらく歩くと
一声「フゥン」と言ったので
速攻、抱っこしました。
回避出来るのなら
した方がいいかな、と。
(私の腕が男前なのは、
 日焼け止めでテカってるから
 だと思いたい…)


タマさんがスリングインすると
どっちゃんが走り出します爆笑
楽しい気持ちが
後ろ姿から
滲み出てます!


愛しの後ろ姿ですドキドキ


あ、うんうん!
前もね!ゲラゲラ

うんうん!


タマさんも、
また後半少し歩きましたチョキ
興奮直前な感じの
お散歩だったので、
車の中で
発作あるかな?と
思ったけれど
セーフでした。

途中、コンビニに
寄りましたが、
大人しく待っててくれました合格

ボイスレコーダーに
「キューン」と入っていましたが
どっちゃんでしたにやり汗