今日のお散歩、

タマがいつにも増して

歩きたがらないので

最後だけでも

歩いてもらおうと

したら…

フゥーンと泣いて回った。

発作始まる?と慌てて

抱っこしました。




車に乗せてから

改めて始まるんだろうな、と

思っていましたが


今回は

よしよし、と頭を

撫でていたら

おさまりました。


帰りにコンビニにも

寄りましたが、

大人しく待っていて

くれました。



/////////////////////

この後、

私が出かけている間に

タマが左を

向けなくなり、

グッタリしてしまった。


夕方、病院に駆け込む。


ステロイド注射をしてもらい

翌日には

いつものタマに戻る。