いつものごとく

シッコウンチの後は

サラダバー



どっちゃん?

顔、丸でなくて

三角になりましたね?ゲラゲラ



タマ姐さんに

かっこうのサラダバーを

とられるのも

いつものことウシシ

むーーん、な

どっちゃん。



お?

頭がふたつの生き物みたい!




サラダバーを堪能しおわると

急に

歩かないでし!!!

タマさん、目が怖いよぉ笑い泣き



今日はスリングから

片手を出して爆笑



タマさんが

スリングインすると同時に

どっちゃん音譜音譜



愛しの後ろ姿。



道路を見に行くのも

可愛いです。

人が来ないか、待ってますニヤリ



だぁれも

来ないどすーーー



今日から、

折り返し地点より

車に近づいてから

スリングから

出します。


心臓、大事にしないとね。

 

マルチーズは

心臓に疾患が出やすい

犬種なのです笑い泣き



タマは、まだ

心臓は健康なのですが、

分離不安の症状が

出たときの

吠える時間を

思うと、

なるべくハーハーすることは

避けたいと思いました。


お散歩しないわけには

いかないので

距離を短く、ですニコニコチョキ