今日は7時台に

お散歩に行きましたが

どの時間帯も

暑いですね。


夜中12時くらいから

朝5時くらいまでなら

まだ涼しそうですが

続かないだろうなぁ滝汗


そんなわけで

いつものお散歩です。


タマのさんが

シッコウンチの後

歩き始めたので

ちょっとドギマギしましたが



いつもどおり

歩かないでし!

に、なって

何故かホッ…笑い泣き



今日のスリングインは

手を出していて

可愛い❤️

悲壮感がありませんね爆笑



歩みの遅いタマさんが

スリングインすると、

愛しの後ろ姿が

飛び出しますにやり



楽しそうな後ろ姿。




折り返しで

少し休憩。

どっちゃんは不満そう?



早く行くどすーーー



折り返し地点からは

タマも歩きます。



少しは楽しいかな?



どっちゃん、

待ってーーー



あせる

タマさんは歩いてくださいよ。

あ?そうなんでしか?



何事もなく

楽しくお散歩に

行けました爆笑


何かある日も

あるだろうけど

めげずに

気張らずに

普通に過ごしていこうね。