タマさん、

シッコを済ませると

サラダバーから

動かない!



いい加減にしときなはれー

さすがのどっちゃんも

あきれがおでしたショック



サラダバーが済むと

座り込み。

行き先に背中を向けて笑い泣きあせるあせる



どっちゃんは

先を行きたがり。



タマさんスリングインで。

どっちゃんは音譜音譜



でも

頭、2分割になりがちな件。笑



どすも、抱っこー

の時も。

なりがち。



どっちゃんは

シッコしてる時の顔が

可愛い。




タマさん

折り返しからの

帰り道は

相変わらず元気です!



今日は、

久しぶりに

激しく吠える2ワン連れちゃんに

行きあい、

ヤバい!

と思いましたが、



これで発作が起きるなら

それはそれで

仕方ないことなんだ、

心を落ち着けました。


それでも

できる範囲の事はします。


どっちゃんが

一緒になって

悲鳴をあげないように

抱き上げ、


なるべく

早く立ち去れるよう

(吠え続けるワンちゃんと

 その飼い主さんも

 大変なので)

タマも抱っこします。



通り過ぎて、

ワンちゃんたちが

吠え終わったら

タマどっちゃんを

おろします。


狼狽しない!と

決めていても、

しばらくは

タマをドキドキしながら

観察してしまいます。


今日は

下ろした場所から

車まで

ちゃんと歩き、

帰りの車の中でも

何事もありませんでした。


でも、

どの時も

「発作があっても

 当たり前。

 発作があっても

 当たり前。」と

頭の中で

念仏を唱えていました滝汗