今日は午後から

松崎町に遊びに

行ってきました!


「遊びに行く」って

なんだか

久しぶりに言った気がします。


お昼ご飯は

きくや食堂さんで

いただきました。



なんとなく

美味しいオーラがある。



店内はこんな感じ。

思いの外、落ち着く爆笑



餃子と


チャーハンは
絶対はずせない!


チャーシューメンと
味噌ラーメンも
はずせないので
結局、食べ過ぎました滝汗
すべて完食するほど
美味しかったです!

昔懐かしいぃぃ味で
どんどん食べられちゃいました!


腹ごなしに
松崎の海を歩きました。

トンネル発見!


トンネルの中に窓。


海も綺麗だけど
今日の雲、キレイだーーー




草刈り師匠と。


松崎の海に
いったんさよならして

Satouyaさんへ。
こちらは、ケーキも
さることながら
雑貨も可愛い❤️

そのあと、
甘泉堂さんにも
寄ってみました。


帰りは
南伊豆の弓ヶ浜に寄って
少しお散歩。
足先だけ海に入りました!
気持ちよかった。
懐かしかった。



Satouyaさんと
甘泉堂さんで
何を買ったかは
のちほどウインク