今年の春先、

念願のイチジクを

畑の横に植えました。


移植したばかりの時に

撮った写真。





そして、

こちらは昨日7/15に

撮った写真です。

新芽が出て

葉っぱも増えています!



これから成長を見ていきたいので

私と一緒に

撮りました。

これからずっとこの場所に

立って撮っていこうと思います。

毎月一度は?

私は成長しないように

気をつけないと

イチジクの成長が

分からなくなってしまいます笑い泣き



季節がら

草が生え

イチジクの木が

目立たなくなっていましたが


昨日

草取りしたので

スッキリ。

手前から

レモンの木

柚子の木

そして奥が

私の大好きな

いちじくの木ーーー♡


猿にとられないように

実がなり始めたら

猿との闘いです!