地面に下ろすと

すぐに

シッコウンチする

タマさん。


そのタイミングで

他のワンちゃんが

タマのウンチ待ちで

近くに立ち止まっていたので

どっちゃんが

泣き叫び

その様子で

タマがパニックを起こして

しまいましたえーんえーんえーん

(軽くですが)



その後

いつもに増して

頑固に歩かないタマさん!

見て!この頑なな顔!



どっちゃんの

叫び声のせいなのに

いい気なもんです笑い泣き

(飼い主のせいなんですけどねショックあせる



ご機嫌で

いいですねーえーん



お母はんと

コーデネートしてるどすからねニヤリ



折り返し地点からは

タマさんも

歩きましたが



ご機嫌斜めですね?滝汗



タマの発作は

てんかんではなく、

パニック障害なのかも

しれないな、と

改めて思った本日でした。