大気が不安定な日は

フェノバールを

使うことに

決めました。


頭痛ーるを見る限り

今日明日は服用させます。




昨夜は

トイレシートで

掛け布団特大カバーを

作りました。


掛け布団の上にそのまま

かけるだけにしようかと。

(ちなみに随分前から

 枕にはそのまま

 トイレシート)

これでは、

タマどっちゃん、

布団の上では

寝ないかなぁあせる

心配しましたが



タマさんは

すぐにカドラーから出て

移ってきました爆笑



どっちゃんは

しばし警戒しながら

チェック



そして

びみょーな表情で

横になってみるものの



また、お座り。。。

その頃

タマさんは

既に夢の中おねがいおねがいおねがい


この後、

どっちゃんも

寝てしまいました爆笑



がんばって

作りましたが

今朝は

タマさん、

ちゃんとトイレでシッコ

したので、

お漏らしは

ありませんでしたチョキ



今日は

あと一包でなくなる

フェノバールを

もらってきます。