フェノバールを

服用してから

8日めなので

血液検査に行ってきました。

本当は

服用10日後に検査

だったのですが

多飲多尿が気に

なっていたので

早めに。


ちょっとドキドキ



すぐ終わるからね。



血とられるでし?


結果は、


ALPは少し高めでしたが

(採血のストレスだけでも

 上がるらしい)

問題になるほどではなく、

腎臓も肝臓も

他は全て正常値でした。


ストレスなどが原因で

多尿になっているのかも?

多飲のわりには

脱水ぎみなので

ワンコのポカリなども

良いかもしれない、

とのことでした。


早速、Amazonで購入。



ここ一週間ほど、

分離不安の行動はあるものの

3分発作のようなものがないことを

伝えたところ、


フェノバールは

一時止めて、

ジルケーンのみで

様子見することに

なりました。


やはり

タマは精神的な疾患が

あると見られています。


ジルケーンは

頓服的に使うものではなく

長く使うことで

効果を見込めるかもしれない

ようです。

(サプリだから当然か)



フェノバールを

止めるのは

私にはとても怖いですが

発作が起きたら

飲ませればいいのですから…



といってる間に


何かの物音で

吠えたどっちゃんに

つられ

タマの発作が起きて

しまいました

ガーンガーンガーンガーンガーン




これが発作なのか

どうなのかは

謎だけど……



結局

晩ご飯に

フェノバールを

入れてしまいました。

(明日の分までは残っていました)


大気が不安定な時は

使ってた方がいいと

思いました。


明日、フェノバールを

もらってきます。