天候が悪く
2日ぶりのお散歩。
最初は嫌々ですが


今日はだいぶ
歩いてくれました爆笑


どっちゃんの後を

一生懸命おねがい



お!

どっちゃん!

勇ましいね!



頭2分割にしながら

戻ってきましたよ爆笑爆笑爆笑



たのしそうだね!



タマさん、

首が取れそうなブルンブルン滝汗



なんだか

悪い顔してますねーびっくり



どっちゃん、

紫陽花には毒が

あるそうですよ。

そんなに突っ込まないでね。

どれがどっちゃんなんだか…



このお散歩コースで

よく見るこの紫陽花。



八重もあるんですね。

(車検で出かけた時

 見つけました)



紫陽花もそろそろ終わり。

次はカンナかな?



昨日、鹿がいた山です。


お散歩のあと、
タマさんのお薬の相談に
病院に寄りました。

イヤでし…