タマに夕方、

大きな発作があるとも

知らず

朝から車検のため

出かけていた昨日の私。

お誕生日に頂いた

素敵なマスクをつけておねがい



マスクに合わせて

私も少しだけ

いつもよりは

お品の良さそうな服で。



車検整備を待つ間、
昼食を。
オムライス専門店の
オムライスドキドキドキドキドキドキ
私たちが選んだのは
カキフライをホワイトソースで。

ヤケドしそうなほど
熱々!
美味しかったです爆笑
ごちそうさまでした!!!


お誕生日の
プレゼントに
ピアスを買っていただきました。
とてもキレイな色の
ブルートパーズですラブラブラブ



ピアスを買ってくれた方の手。
太ってます!


というのは嘘で…



ハチに

刺された!


ミツバチ、おそるべし!
ですね。
姿は可愛くても
立派な蜂ですね笑い泣き



車検をおえ、
家に戻ると
その30分前に
酷い発作のあったタマさんが
まだ
そのあと発作で
ハーハーウロウロしていました。

ごめんね、タマさん。

19日が
車検切れの日だったからねあせるあせる