ねぃみ、にんにん
ウニくん、
なしゃんと共に
闘病してきた私は、
今、
タマさんと共に
闘病しております。

少しでも
悪く感じることが
あれば
ドーっとおちこみ

こんな自分が
どうやって
なしゃんたちを
看てきたんだろう…
どうしてたんだろう…
と思うことがあります。 

で…
思わず
なしゃんとの闘病生活を
振り返ってみました。

なしゃんも私も
がんばってたんだなぁ
と、
我がことながら
感心しました。


タマさんなんて
またまだこれから!
全然重症でもないし!
と、
自分を励まし、
コインランドリーに!


先程、乾燥しに持って行った
布団がやっと乾いて
(乾かなくて2往復しました)
戻ってきたら

新たに敷いておいた
布団に
またシッコのシミが……

泣きたくなった


タマさんが
寝ていた場所なので
おそらく、やはりオネショ…

タマさん、
どうしちゃったの?
また
トイレで出来なくなっちゃったの?
昨日まで
頻尿か?と
思うほど行っていたのに。


もしかして
膀胱の病気……?

頻尿とお漏らし。。。



やっと乾いた布団を
抱えて
しばし途方に暮れました。



また
洗濯に行かねば…

しかし
もう朝ではない。。。
コインランドリーは
めちゃ混み出して
順番待ちの人たちが
椅子に座っていた。

しばし溜め込むしかない。
換えの布団は
すぐに無くなりそうだえーんえーんえーん

畳にバスタオルでも敷くか…