頭痛ーるに

ことごとく裏切られ

(あくまで予報なので

 仕方ないですね)

要注意な気圧状態のときに

何の投薬も

無しだったタマさん。。。


昨夕5時過ぎにあった

3回めの発作は

8分と、酷かった。


昨日、私は車検のため

出かけてしまっていたので

帰宅後

ボイスレコーダーしか

聞いていないのだけれど

聞いていると

8分の発作だったのか

発作が終わらないうちに

次の発作が起きる群発発作だったのか

分かりかねる。

どちらにせよ、

タマは大変だったと思う。


それ以降の頭痛ーるを

みると

まだまだ要注意が

続くようなので


昨夕の夕飯時6時に

アセプロマジンを1/4錠


就寝前に更に1/4錠と

リリカも半カプセル


そして今朝5時にも1/4錠

服用させた。


私も頭がハッキリしてきて

周りを見渡すと

布団にだいぶ前に

できたようなシミが。


タマの足は濡れている。


おそらく

発作の失禁ではなく、

久しぶりの薬で

深く眠ってしまったタマさんの

お漏らしのように

見えた。

大量ではなく

少し漏れ出た感じ。



タマの足を洗い、

朝ごはんの前に

コインランドリーに

走った。

梅雨時は

大物洗いを

たくさん出来る

コインランドリーが

有り難い!



朝ごはんを食べたタマさんは

ウンチを済ませて

また眠っている。




頻尿は一時的なものだったのかもしれない。

行く度に

ちゃんとシッコは

出ていたので

膀胱炎ではなさそう。

今日も観察するつもりです。