ふ昨日の夜、

頭痛ーるを確認したところ

ずっと「OK」だったので

薬無しで

就寝。


夜中の0時過ぎに

3分ほどの

発作がありました。

失禁もありました

えーんえーんえーんえーんえーん


夜中なので

もちろん布団が

敷いてありましたので

この後

ソフトケージに移しました。


ケージで吠えながら失禁。



発作がおさまってからも

興奮がつづき、

布団の周りを

歩き回ること数十分……ガーン




これでしばらくは

発作はないだろうと

薬無しで再び就寝。


午前4時過ぎ

本日2回めの発作…

2分ほど


発作そのものの時間は

数分なのですが

そのあとの

ウロウロが

長いです笑い泣き



「OK」だったはずの

頭痛ーるを

見てみると

いつのまに変わっていました。



1回目の発作のときの頭痛ーる

やや注意のど真ん中



2回めの発作

やや注意が終わる頃


みごとに

発作が起きそうな

気圧状態の時でした。


昨日の夜、見た時は

この「やや注意」のところも、

「OK」だったんだけどなぁ…


予報はあくまで予報だから

仕方ないかぁ…




夕方5時過ぎ頃 8分近い長い発作

6時半の今も、ハーハーいっている。



あ!やはり!

また、気圧の予報が

変わっていた…