今朝4時頃 数十秒ほど

同じく6時50分頃 3分ほど

   (2分ほどで治ったように

    思いましたが

    またすぐに始まったので

    群発かと思い驚きました。

    が、そうではなく

    その2つで1回だったようです)


タマももちろん

可哀想ですし、

どっちゃんの様子が

昨日からおかしく、

今朝は

ご飯はもちろんのこと

一番大好きなオヤツも

食べません。


このままでは

健康などっちゃんまで

病気になってしまいますえーんえーんえーん


どっちゃんは

固まって動けなくなっていたので

救出しました。


一時おさまりましたが

また…


すぐに終わりましたが

酷いですね。。。




なので

私の独断で

アセプロを飲ませることに

しました。

元々先生によって処方されていて

一昨日まで飲んでいた薬なので

問題ないと思います。


そしてその分リリカを

止めてみようと思います。


それで

様子を見て

改めて先生に報告相談を

しようと決めました。


タマの状態によっては

リリカも

足していこうと思っています。


先生が処方した

マックス量を

超えなければ

問題ないと思いますので。



この後、

夕飯にアセプロを混ぜ、

そしてリリカは抜きました。


が、

夜11時近くにも

1分程度の発作がありました。


心配ではありますが

この薬の量で

しばらく様子を見ます。