朝はパン、パンパパン♪な私。


以前は

コンビニのパンで

じゅうぶん美味しく

いただいていたのに、


昨今の食パンブームに

のって

最近はずっと

泉北堂の食パンを

ネット購入していました。


泉北堂の食パン

本当に美味しいですが

ネットでは

買えない食パンも

やっぱり食べたーーーい!


というわけで


タマの眼科病院から

車で10分かからない

「既に富士山超えてます」を

買ってきました。

(のがみも近いです)

こんなにーーー爆笑


冷凍しておきます♪


今朝、さっそく

いただきました。



初めてなので

バターだけで。

しっとりふわふわずっしりー

あまーい

美味しかったです!