アセプロ服用

昨夜就寝前9時半

今朝5時半


発作

午前5時40分

午前11時過ぎ

////////////////////////////


アセプロを飲ませた10分後に

発作がありました。

シッコウンチを済ませていたため

失禁の心配はないので

ソフトケージには

入れませんでした。


「オヤツ」でつってみたところ

少し反応があったので

与えてみると

食べました。

食べると発作はおさまりました。

そのあと

あと発作でウロウロが

15分ほど続きましたが

吠えることは

ありませんでした。


オヤツに反応する

てんかんって、

あるんだろうか???


やはり

てんかんではないんだろうなぁ。

脳の何らかの発作だとは

思うけれど。