今日は417

ウニくんのお誕生日です。


今日は雨になるということで

昨日、

エメパパさんが

ウニくんの

お誕生日会を開いて

きて下さいました。

いつもありがとう!


ブルーのお花は

ウニくんをイメージしたに

違いない^ - ^

ヒマワリは、にんだな。

なしゃんのカメしゃん、

にんのたまごちゃんも

いつも忘れず、ありがとう。


オヤツは主に食いしん坊の

ねぃみに、だね。笑




いつも、両親の墓前にも

ありがとうございます!



明るい霊園を

見ると

ホッとします。




エメパパの
ウニくんたちへの
思いには
とても追いつかないのですが
私も
エメパパのうちの子の
お誕生日には
お花を贈ります。

今年のピュンの
お誕生日(4月7日)に
贈ったお花。
私なりに
ピュンを思い浮かべて
お花屋さんに
イメージを伝えます^ - ^


お友だちのおうちの
ワンコには
特別な愛情が湧きますが
本ワンの可愛さプラス
もし、その子が
いなくなった時の
飼い主さん(友だち)を
想像するから
余計に愛情が湧くのだと
思います。
どうか、元気に!
という気持ちが
強くなるのだと思います。

友だちのワンコの健康を
気遣うのも
そういうことも
含まれているんだろうな、
などと
考えた本日
ウニくんのお誕生日。
生きていたなら、22歳かぁ。


懐かしいお散歩風景
ペコちゃんちのリンダちゃんとウニくん、
そしてにんがいる。