昨日は、
トリミング前、1時近くに
シッコした後
トリミング終わってからも
公園でもシッコせず
そのまま家に戻ったタマさん。

夜ごはんの後
してくれるかな?
寝る前にしてくれるかな?
夜中にしてくれるかな?
という期待虚しく、
朝までグッスリ…

きっと疲れちゃったんだね。

今朝、朝ごはんのあと
トイレに直行。
シッコウンチしてくれて
ホッとしました。

タマさん、

お疲れさまでした。



昨日の発作については

あったのか

なかったのか

よく分かりません。



トリミングサロンに

迎えに行った時、

暴れまくるどっちゃんの

横でずっと

下を向いたまま

ボーっとしていたタマさん。


公園に連れて行っても

ボーっとしていて

様子がおかしかった。


ので、

もしかしたら

迎えに行く前に

発作があったのかもしれないな?

と、思いました。


タマの発作は

ご存知のとおり、

ただただ興奮して

吠えるだけの発作なので

気づいてもらいにくいのもあるし、


病院からのトリミングだったので

発作ではなく

疲れだったのかも

しれないし、


そんなわけで

昨日の発作は

うやむやです(^_^;)




昨夜は

ふたり寄り添って

眠りについておりました。