3/8 午前6時前 2分半

  午前7時 2分

   (掃除機)


今朝も、

昨日とほぼ同じ時間に

発作がありました。


この後、

ソフトサークルに

入れました。


毎日だなぁ…


トイレシートには

私が寝てる間に

したらしい

シッコウンチが

ありました。



ちなみに頭痛ーる




午前7時の発作は

掃除機がきっかけ。

かけ終わるか終わらないかのうちに

泣きだしました。


長くかけるときは

タマどっちゃんには

他の部屋に避難してて

もらうのですが、

ちょっとかけるだけだから、

今日はそのままでした。

以前も同じことがありました。


はっきりしたことは、

二度そのようなことをし

二度とも

タマの発作の

きっかけになった、

ということです。


興奮なのかもしれない。


寝てる時に

突然泣き出すのも、

はたから見てると

何事もない時に何故?と

思えるけど

夢とか、脳の動き

などで

興奮した時なのかもしれない。


排便も

ワンコは興奮しますよね。


違うかな、と

思っていたので

ここには

書いていませんでしたが、

物音きっかけで

始まることも

あったと思います。


今日は

そんなふうに感じたので

記しておきます。


ちなみに

7時の発作のあと、

トイレに行き

排便しました。