夜中の発作中
タマが粗相?失禁?した布団を
持って
コインランドリーへ。

雨なので
人々が起き出す前に
行かないと
空きがなくなってしまう、
と思い朝5時に
行きました。

なのに、
全機に洗濯ものが
入っている!
洗濯乾燥し終わった物が…

皆さん、
夜、洗濯物を入れて
朝、取りにいらっさるのねー

そんなこんなで
朝5時から
コインランドリー
行ったり来たりで
既に一日が終わったくらい
疲れました(^_^;)
一番被害を受けた
枕も洗いました。

ついでに
他にも大物を洗ったり、で
全て終わったのが
9時半。

フゥと
一息ついたとき、
目の前で
タマさんがシッコしました^ - ^
うんうん
雨だから
家でたくさん
して下さいよ。