久しぶりに
友だちとランチに🎵


牛すじの
紅トマトスープと
どちらにしようか
悩んだけど
結局、手堅くハンバーグランチ。
柔らかくて
美味しかった!


デザートは
別のお店で。
なんだか昔懐かしい
チョコレートサンデー
自家製アイスクリームが
自慢だそうです!


友だちは
アイスクリームプリン


缶詰めのミカンが
懐かしい!!
本当に久しぶりの
お友だちとランチ!
楽しかったー。
笑った、笑った!
(食べている間は静かにね)


たくさん話が出来て
良かったー♪

そして、
近場にも関わらず
めったに行かない所だったので
なんだかプチ旅行を
したような
得した気分になりました。
観光客気分^ - ^



私が出かけている間、
タマの発作は
なかったようです。

ウンチはしたそうです。

シッコは
私が帰ってから
どっちゃんのシッコに
半円マーキングシッコを
しました^ - ^