2/26 午前6時半 2分ほど
  午後6時半 1分半ほど

タマさん、今日は朝から
1回めの発作ありました。
昨日は
朝3回泣く、という軽い発作で
終わったので
ホッとしていたのですが…

今朝は1分30秒の発作が。

この後、
また起きるかな?という様子が
ありましたが
そのまま治りました。
ので「2分ほど」と
記しました。


気圧はこんな感じですが
ほぼ毎日の発作なので
気圧に影響されてるのかどうかも
疑問です。
むしろされてないなら
やはり
てんかんではないのでは?
という気もしてきます。



タマさん、
この発作前に
朝ごはん後のウンチを
しておりました。
今朝はウンチだけでしたが
昨夜
半円マーキングシッコを
したので
シッコはまだ先に
なるのかな?