毎朝、トイレの写真で
すみません<(_ _)>

今朝も朝食の後
トイレに直行。
シッコウンチしてくれました。

今朝は回ってる時間が
長く、
途中、滑ったような音がして
(私は見ないようにしています)
一回トイレから
出てきてしまう場面が
ありましたが、
またすぐにトイレに
戻って
仕切り直し、
しばし回ってから
ウンチしてくれました。
(音がしないよう
 フーディーで撮っています。
 しかも私は背中を向けて…)

少し前なら
いったんトイレから
出てきてしまうと
そのままカドラーに
戻って
二度としなくなってしまい
私は本当に本当に
激しくガッカリしたものですが
今朝は
ちゃんと戻ってしてくれました!

とても嬉しいです!

一日一日進歩しています。

これまで
ウニくんたちの
闘病で、
ワンコの回復力、順応力に
感心してきましたが
今回のタマにも
同じことを
感じております。

ハラハラしてる買い主を横目に
ワンコは
前にしか進みません。

すごいなぁ。

コメントにも
ありましたよね。
ワンコは
後ろを振り返らないって。

その通りですね。