昨日は、
お散歩でシッコウンチ
私が出かけた3時半ごろ
シッコ
以来、トイレしてないタマさん。

今朝、5時過ぎに起き
電気をつけて
しばらくすると
タマがトイレに行っては戻るを
3回ほど繰り返してから
トイレでウンチしてくれました。
やはり
暗いと見えないんだな。。。


静かに褒めてみました。
いつも声が高すぎたのかも
しれない。
褒めるときは
高い声が有効と
思っていたが
限度があるかも(^-^;

シッコは
まだしてませんが
本当に我慢しているときは、
両方一緒に出てきてしまうので
それほど我慢しては
いないかと思います。

明るくなった部屋で
また寝直すタマさん。

最近、ブログは
シッコウンチの話ばかりで
すみません(^^;;

我慢しがちだけど
タマさんなりに
排泄してるように
思えてきました。


今は、
タマが
麻酔から覚めてくれることを
祈ります。
でも、一か八かではありません。
覚めるが大前提です。
そのために
MRI検査をしたのだから。

術後の合併症の心配は
タマが麻酔から
無事覚めてからの
話です。

タマが麻酔から覚め、
視力回復という
最良のシナリオを
信じてます。


これを書いている間に
シッコもしましたー!
撮るから
ダメなんだってば(~_~;)
でも、嬉しくて…


そっと褒めました。