昨日の14時半に
私がガレージに
行ってる間に
トイレでシッコして以来
今朝まで
何もしなかったタマさん。

私もまた
1時間起きに
目が覚めてしまい
4時には起きてしまいました(・・;)
このオーラが
いけないんですよね…

が!しかし

先程、
7時50分ごろ
トイレにて
シッコも
ウンチも
してくれました!

たくさん褒めて、
オヤツをあげました!

嬉しさのあまり
うっかりしてしまいましたが
タマは今日MRI検査する予定なので
朝ごはん抜きで
我慢の最中でした…

オヤツ、少しだけだったから
いいかな……(^-^;



タマさん、
朝ごはん抜きなのに…
ずっと
キッチン方向を
見つめて
打ち震えています。
けど
この食欲だけが
私をホッとさせてくれます。


今日の夜から
明日明後日と
雨予報なので
私は朝晩
ガレージで
タマさんのトイレ待ちを
するつもりでした。


監視カメラで
ガレージから
トイレを
見ているつもりで
Amazonにて
監視カメラを注文しましたが
無用になりそうで
本当に嬉しいです。

今後のために
キャンセルは
しませんが。

〈オマケ〉
タマのシッコで
オヤツのご相伴にあずかった
どっちゃん。
シッコすると
オヤツをもらえると
思ったらしく、
自分もシッコして
飛んできましたが
残念ながら
朝ごはん抜きのタマが
可哀想なので
オヤツは無しでしたー。
しかも、
どっちゃんのシッコは
はみ出していたので
どっちにしろ
オヤツ無しでしたー(*≧m≦*)