私は.何年もの間、
iPhone6sを使っていました。
とにかく機種変する行程が
面倒で…(~_~;)

が、
さすがに
いきなり電源が切れたり、
いきなりバッテリーが1%に
なったり、
いつ壊れても不思議ではない
状態になってきたので
今回
12発売を期に
機種変を決行しました。

auのお店で
6sから直接12プロに
データ移行したので、
時間はかかりました(^^;;

でも!
写真撮っても撮っても
電池がなくならないのが
めちゃくちゃ嬉しいーーー!!!

壊れかけた6sは、
何もしなくても、
数時間放っておくと
1%になっていたし、

タマどっちゃんの
お散歩でも
最後は1%で
ドキドキでした。

今は一日持って歩いても
充電器を
持つ必要がなくなり
本当に有難いです。

そして、
新機種は、やはり
写真が綺麗に撮れるのか
嬉しいです。