ピアノの発表会が
終わるまでは
会えなくなる(ひと月くらいだけど。笑)友だちと、
今日は一日デートしてました。

マスク作りを少し
お手伝いしたお礼にと
ドーン
いただきましたーーー!
美味しかったー❤️❤️❤️

満面の笑み!


Sちゃんは、
海老フライ。
一本もらっちゃった😆


磯辺のウニ丼を完食して、
その後連れて行ってもらったのは、




木の化石。



私はエスプレッソにホイップクリームを。
Sちゃんはアメリカンにホイップクリームを。


今日も楽しい時間を
ありがとう!
笑顔でいられる時間は
大切だから、
ありがとう。



Sちゃんの教室の
ピアノの前で。
いかにも弾ける風(*≧m≦*)


発表会、頑張って。