今日は、いろいろなことが
たくさん
ありすぎました!

まずは、誘ってくれた
友人の家へ。

ピアノの先生を
されている友人なので
弾けないけど
座らせて
もらってきました^ - ^


しばし遊ばせて
頂いてから、
お昼に
いただきました。

澄んだスープが
美味しかったー!


そして、
今日の目的地である
へ。
太って見えるのは
気のせいですが、

ケーキ、ひとりで
ふたつ食べました!


こちらの席で
いただきましたが




足湯につかりながら
食べることも出来ます^ - ^


はー
楽しかった!!!

けど!
車、ぶつけちゃった!!!



帰りは、
ジップロック被せて
帰りましたー

ははは……